LIFESTYLE

2021.3.26

B型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 B型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

10月×B型

10月×B型の男性の性格は、気前のいい太っ腹タイプです。
10月生まれの物資に恵まれる運気の強さに、B型の気まぐれで細かいことには無頓着な性格が加わっているため、サービス精神が旺盛です。
気前の良さとおおらかさで、男性の後輩からの人気が高い人になります。
恋愛面では恋人のために色々と動いてくれるマメな一面があり、お付き合いは長続きしそうです。

11月×B型

11月×B型の男性の性格は、気ままなモテ男タイプです。
11月生まれの生まれもったセクシーな魅力に、B型のフレンドリーな性格が加わっているため、女友達が多く楽しい日々を送っています。
男友達との付き合いも絶妙で、必要な人と必要なところできちんと繋がっています。
恋愛面では、恋人に対してだけは強い独占欲や嫉妬心を発揮する一面があるでしょう。

12月×B型

12月×B型の男性の性格は、さりげないおしゃれを楽しむタイプです。
12月生まれのエネルギーの流れを読む能力と、B型の好奇心が加わっているため、おしゃれや流行にはとても敏感です。
ただ控えめな一面もあるため、さりげなく流行を取り入れたおしゃれを楽しんでいます。
男友達からは、そのセンスの良さで評価されているでしょう。
恋愛面ではフィーリングを大切にし、お互いに認め合いながら愛を育んでいきます。

B型男性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?B型の男性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

B型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断