LIFESTYLE

2021.3.26

A型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 A型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

10月×A型

10月×A型の男性の性格は、しっかり者の合理主義者です。
10月生まれのバランス感覚と堅実な性格に、A型の真面目さと責任感が加わっているため、ものごとを現実的に見る男性です。
男友達の間では、少し大人びた考え方や物腰で頼りにされています。
恋愛面では浮ついたところがなく堅実な恋愛を好むため、女性からの信頼は厚いです。

11月×A型

11月×A型の男性の性格は、計画性バッチリのしっかり者タイプです。
11月生まれの洞察力と直感力の鋭さに、A型の計画性が加わっているため、常に先を読みながら生活をしています。
男友達からは、その抜かりのなさで評価を得ているでしょう。
恋愛面では、自分のことを理解してくれる気立ての優しい女性と真剣交際をしていきたいと思っています。

12月×A型

12月×A型の男性の性格は、安定志向が強いタイプです。
12月生まれの用意周到な一面に、A型の安定を望む性質が加わっているため、常に先を見ながらものごとの準備を進めています。
その穏やかな中にも頼りがいがある性格で、男友達は親しみを感じているでしょう。
恋愛面では、「結婚するならこんな男性がいい」と結婚適齢期の女性から注目が集まります。

A型男性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?A型の男性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

A型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断