コストコのパースニップチップスを器に出している写真

「コストコさんの本気がスゴイ…!」最強!“マニアも唸る大正解グルメ”まとめ♡

[記事公開日]2021.4.02

今コストコで買うべき商品は、今回ご紹介するこの4つです!コストコマニアさんも唸る商品をチェックして、正解のお買い物をしちゃいましょう♪毎日使える食材から、ストックしておきたいおやつまでご紹介しちゃいます♡

「マーフィーグードソーヴィニヨン」

コストコのマーフィーグードソーヴィニヨンの写真出典: Instagram

こちらはアメリカ産の白ワインで、1本あたり1,298円で販売されています!トロピカルな香りに爽やかでライトな味わいになっています。タコスやピザとの相性がとてもいいです◎ラベルがおしゃれなので、ラベルコレクターの人もGETしたくなりそう♪

「アボカド 5個入り」

コストコのアボカドの写真出典: Instagram

コストコの「アボカド」は、1個の大きさが大人気の理由!スーパーのアボカドよりもひと回り大きいサイズで、5個入りが698円で販売されています。やみつきになるねっとり濃厚なお味で、斑点やくすみのない綺麗な果肉も嬉しい。コストコに並んでいるアボカドはどれも硬いので、購入してから熟すまで待つのがポイントです!

「パースニップチップス」

コストコのパースニップチップスの写真出典: Instagram

こちらの「パースニップチップス」は、1袋475g入りが798円で販売されています。「パースニップ」とは白人参のことで、コストコで人気のハードバイトシリーズになります。ザクザクと歯応えのある硬め食感で、素材そのもののおいしさを楽しめるスナックです♪人参の味はあまり強くないので食べやすいです。

「九州産冷凍ほうれん草」

コストコの九州産冷凍ほうれん草の写真出典: Instagram

「九州産冷凍ほうれん草」は、700g入りが598円で販売されています!下茹でとアク抜き済みで冷凍されているので、そのまま使えてとても便利な食材なんです♪安心の国産なのも魅力ポイント。カット済みで冷凍されているので、使いたい分だけ使うことができます。毎日の料理にはもちろん、お弁当にちょっと使いたいときにもピッタリです。

コストコのお買い物は、コレが正解です♡

コストコのパースニップチップスを器に出している写真出典: Instagram毎日の食卓からおやつタイムまで、コストコ商品にお任せです♪買って正解のコストコ商品を知れば、いつものお買い物とご飯がさらに楽しくなりますよ。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では行っとく!チャンネル(ittoku_channel)様、コストコハッカー / 商品レビュー(costco_hacker)様、コストコ&業務スーパー&料理(tastytime2019)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事