コストコの餃子計画冷凍黒豚餃子を焼いて切った写真

「最強のロングセラー商品!」コストコの“超大容量激ウマ冷食”は絶対ストックしたい♡

[記事公開日]2021.4.02

コストコユーザーのみなさんは、【コストコ】で大人気のロングセラー商品を知っていますか?コストコユーザーなら知っておきたい♡お家にストック必須の”大容量激ウマ冷食”をご紹介します!これがあれば毎日のご飯が楽しくなりそうです♪

【コストコ】「餃子計画 冷凍黒豚餃子」

コストコの餃子計画冷凍黒豚餃子のパッケージ写真出典: Instagram

コストコの人気ロングセラー商品、それは「餃子計画 冷凍黒豚餃子」です!1袋に50個入っていて899円で販売されています。餃子1個あたりのお値段は約18円で、この安さが人気の理由なんです♪また、使用している具材は国産野菜で、簡単に綺麗に焼けるのも人気の秘密です。

1個のボリュームがすごい♡

コストコの餃子計画冷凍黒豚餃子の中身の写真出典: Instagram

よく販売されているトレータイプではなく、袋にゴロゴロとそのまま餃子が入っています!餃子同士はくっついていないので、トレータイプでなくても使い勝手バッチリです◎1個の大きさは約5cmと大きめで、ボリュームたっぷりなのが嬉しい♡

焼き方は簡単♪誰でもパリじゅわ餃子に!

コストコの餃子計画冷凍黒豚餃子を焼いた写真出典: Instagram

調理方法は、よく温めたフライパンに油をひき冷凍のまま餃子を並べます。中火にして餃子の下から1/3程の水を入れ、フタをして水分がなくなるまで蒸し焼きにします。水がなくなったらフタを外して水気を飛ばし、こんがりと焼き目がついたら出来上がりです♪コツ要らずの一般的な手順で焼くだけで、外側はパリッと中はジューシーな餃子が完成します!

気になるそのお味は?

コストコの餃子計画冷凍黒豚餃子を焼いて切った写真出典: Instagram

薄皮なのに弾力があり、しっかりと噛み応えのある食感です。中からは豚肉の肉汁がじゅわ〜っと出てきて、野菜のシャキシャキ食感と合わさりおいしさ満点です♡こちらの餃子は、野菜から豚肉まですべて国産のものを使用しています!国産にこだわりたい人にも嬉しいですね。

コストコに行くならコレは買っておくべき!

コストコの餃子計画冷凍黒豚餃子の情報まとめ画像出典: Instagram長く愛されるのにはそれなりの理由があるんです!外はパリッと中はジューシーな絶品餃子をこんなにお得にゲットできるのはコストコだからこそ。コストコに行ったときは、お家のストック食材として手に入れてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコハッカー / 商品レビュー(costco_hacker)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事