LIFESTYLE

2021.3.29

恋愛上級者!恋の駆け引きが上手な星座ランキング|後編

恋の駆け引きが上手だと、片思いも成功しやすいと思いませんか?そこで今回は、思わせぶりが上手な星座をランキング形式で発表します!自分が何位にランクインしているのか、さっそくチェックしてみましょう。

3位 みずがめ座

みずがめ座の方にとって、恋愛はまるでゲームのようなもの。

そのため男性にアプローチするときは、ゲームを攻略するかのように思わせぶりな態度で魅了します。

しかし、熱しやすく冷めやすいタイプでもあるので、好意を寄せてくれた人を傷つけないように気を付けましょう。

2位 ふたご座

話が上手で盛り上げ役のふたご座の方は、男女関係なく広い交友関係に恵まれています。

場を盛り上げるムードメーカーなので、一緒にいて楽しいと感じさせる行動が思わせぶりな態度へとつながっていますよ。

気付いたら周りはあなたに好意を寄せる男性であふれているかもしれませんね♡

1位 てんびん座

てんびん座の方は、相手の気持ちを察して行動できる駆け引き上手なタイプです。

他の星座と比べてずば抜けて思わせぶりな態度が上手なので、多くの男性を魅了しています。

ただ、意中にない男性にまでその魅力を発揮してしまうので、恋のトラブルには気を付けてくださいね!

恋には駆け引きも大切♡

あなたの星座は何位でしたか?

恋愛は、小手先のテクニックが求められるときがありますよね。

普段駆け引きが苦手な方も、たまには思わせぶりな態度で魅了してみてはいかがでしょうか♡

(監修:NOTE-X)

恋愛上級者!恋の駆け引きが上手な星座ランキング