LIFESTYLE

2021.3.24

恋愛上級者!恋の駆け引きが上手な星座ランキング

恋の駆け引きが上手だと、片思いも成功しやすいと思いませんか?そこで今回は、思わせぶりが上手な星座をランキング形式で発表します!自分が何位にランクインしているのか、さっそくチェックしてみましょう。

9位 いて座

いて座の方は、どんな人にも共感を示すので、意図せずに駆け引きができてしまうタイプです。

自分では思わせぶりな態度はとりたくないと思っていても、周りが勝手に勘違いしちゃうんですよね。

好きな人には、周りと差をつけた態度で接してみると気持ちが伝わりますよ!

8位 やぎ座

真面目な性格のやぎ座の方は、気持ちを素直に伝えるので基本的に思わせぶりな態度はしないタイプです。

ただ、自分の中の悩みや迷いまでも声に出すので、それが意図せず思わせぶりな態度につながってしまうことが。

自分が驚いてしまうほど、無意識に駆け引きをしてしまっていますよ!

7位 かに座

かに座の方は、周りの人にストレートに気持ちを伝えるので思わせぶり上手なタイプではありません。

ただ、本気で落としたいと思う男性に出会ったときはその限りではありません。

恋愛では入念な作戦を立て、思わせぶりな態度で相手にアプローチすることも。

それが結果的に意中の相手とうまくいく結果へとつながっていきますよ!