LIFESTYLE

2021.3.26

「他の子のことを見ないで!」独占欲が強い星座ランキング|後編

あなたは独占欲が強いタイプですか?好きな人に自分だけを見てほしいと思うのは、決して悪いことではありません。今回は独占欲の強い星座ランキングを紹介します。

6位 うお座

恋愛気質で寂しがりやのうお座の方は、男性に甘えたいと思っているので独占欲は高めです。

恋人に会えない期間が長くなると、不安になってネガティブな気持ちが生まれるかもしれません。

自分にたっぷりの愛情をそそいでくれる、誠実な男性と付き合うと安心できるでしょう。

5位 みずがめ座

みずがめ座の方は、恋愛に溺れるタイプではないため、独占欲がないように見えます。

しかし、実際は男性の心移りを許さない性格の持ち主です。

ずっと自分だけを見ていてほしいと願うので、男性が目移りすると、途端に気持ちが冷めてしまうでしょう。

4位 かに座

家庭的で男性に尽くすタイプのかに座の方は、自分と同じだけの愛情を男性にも求めてしまいます。

そのため、自分が彼のことを考えている分、相手にも自分のことだけを考えてほしいと思っているはずです。

ただ、自分の独占欲を理解しているので、恋人の負担にならないようブレーキをかけることができる方々ですよ。

「他の子のことを見ないで!」独占欲が強い星座ランキング