LIFESTYLE

2021.3.26

「他の子のことを見ないで!」独占欲が強い星座ランキング|前編

あなたは独占欲が強いタイプですか?好きな人に自分だけを見てほしいと思うのは、決して悪いことではありません。今回は独占欲の強い星座ランキングを紹介します。

9位 いて座

男性心理を知り尽くしているいて座の方は、広い心で男性と付き合うので独占するようなことはありません。
むしろ、「男性は浮気心があって当たり前」と思っているかもしれませんね。
ただ、自分だけを愛してくれる男性としか付き合わないので、浮気をするような男性に心を開くことはなさそうです。

8位 おとめ座

おとめ座の方は、独占欲がないわけではありません。
しかし、自分だけを見てくれる男性としか付き合わないので、独占欲を出さずとも男性があなたのそばを離れないでしょう。
自分が恋愛で疲れないよう、予防線を張れる分析力があなたの魅力です。

7位 やぎ座

しっかり者のやぎ座の方は、付き合った先の結婚までを視野に入れるので、浮気をするような男性を許しません。
その分、付き合った男性への独占欲も高まります。
特に、自分が支えてあげたいと思う男性には、強い独占欲を発揮してしまいそうです。

独占欲は愛情の裏返し♡

独占欲があることで、お互いの気持ちを確かめ合えることがありますよね。
お互いにとって、負担にならないいい関係を築いてください。

(監修:NOTE-X)

「他の子のことを見ないで!」独占欲が強い星座ランキング