「今日は俺から甘えさせて♡」彼の甘々スイッチを入れる“彼女の癒し行動”って?

「今日は俺から甘えさせて♡」彼の甘々スイッチを入れる“彼女の癒し行動”って?

[記事公開日]2021.4.02

彼に癒しを届けたい!日頃から大変な彼のことは、なんとしてでも支えてあげたいと思いますよね。今回はそんな優しい女性たちにしてほしい彼の甘々スイッチを入れる癒し行動をご紹介していきますよ。

そもそも彼が甘えたくなる瞬間はどんなとき?

彼のことを癒してあげたい!そんなふうに思っている女性は多いですが、男性自身はどんなときに甘えたくなるのでしょうか。男性は意外にも疲れがたまっているときやストレスなどを感じているときに「甘えたい」と思います。男性自身が癒しを求めているタイミングでこれから紹介していく行動をしていけば、彼は今よりもっと虜になってくれるかも♪

とびっきりの笑顔を見せる

まずはとっても簡単な方法から!彼を癒したい女子は、とびっきりの笑顔を見せてあげるだけで癒すことができますよ♡今すぐにでもできる方法なので、彼が癒しを求めているときだけでなく、いつも意識してみてくださいね!

彼の好きなものを手料理でふるまう

彼が好きな食べ物はなんですか?彼が落ち込んでいたりストレスを感じているときには、彼の好きなものを作ってあげると喜んでくれますよ♪母性を感じた彼は一気に甘えるモードになってしまうはず!彼の胃袋を掴むためにも料理の腕はあげておきたいですね♡

大胆なハグやキスをする

いつも彼からのスキンシップが多いなら、たまにはあなたからの大胆なキスやハグで癒してあげるのがおすすめ!ほとんどの男性は彼女からスキンシップを取ってほしい!と思っているんです。愛情表現を素直にしてくれる彼女に彼は今以上に虜になってしまうはずですよ。

マッサージをしてあげる

彼が疲れているときは、物理的に癒してあげるのもおすすめ!疲れた体をマッサージしてあげれば、心も癒されること間違いありませんよ♪自分のために体を張ってくれる彼女に感激することでしょう。激務や困難に立ち向かう彼には、ゆったりタイムを作って癒しを与えてあげましょう♡

彼の甘々スイッチをいれてあげよ♡

毎日大変な思いをしている彼には、ときどき癒しを届けてあげると関係もいい状態をキープできますよ♪彼の甘々スイッチを入れたい女子は今回紹介したことをぜひ実践してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事