LIFESTYLE

2021.4.02

「はぁ…癒されるなぁ…♡」男性がずっと一緒にいたくなる“心地いい女性”の特徴

男性がずっと一緒にいたくなる、「心地いい女性の特徴」をご紹介します。「離れたくない♡」「癒される♡」男性を虜にする女性にはこんな共通点があるんです。

安心する♡穏やかな性格の女性

穏やかな性格の女性は、男性に安心感を与えて心地いいと思わせることができます。いつも情緒が安定しているから、彼女といるとほっとできるんです。感情表現が豊かな女性は、一緒にいて飽きないよさがありますが、喜怒哀楽が激しすぎると落ち着くことができません。心地いい女性を目指すなら、感情的になるのはNGですよ。

離れたくない!一歩引いてくれる女性

芯をしっかり持っているけど、あえて一歩引いてくれる人も、心地いいと思う女性の特徴です。男性はプライドを大事にしているので、一歩引いて立ててくれる女性に惹かれます。自分の意見や考えを言いつつ、場面や空気を読んで思いやりや気遣いができる。バランス感覚が優れている女性は、居心地がよすぎて離れたくなくなってしまいます。

かわいすぎる♡甘え上手な女性

頼られているという優越感に浸ることができることから、甘え上手で愛情を伝えてくれる女性に男性は心地よさを感じます。愛されていることがダイレクトに伝わるから、一緒にいるだけで心が満たされて幸せな気持ちになれるんです。強がったり、恥ずかしいからとクールな態度をとったりされるより、素直に甘えてくれる女性の方が癒し効果が高いです。

ずっと一緒にいたい♡自然体の女性

気を遣わずに、いつも自然体でいる女性にも心地よさを感じます。好きな女性の前ではかっこつけていたいのが男心ですが、ずっと気を張っている状態だと疲れてしまいます。自然体でいる女性の前では、自分も気を張らずに素のままでいられるから、心地いいと感じることができるんです。ありのままの自分でいられて落ち着くから、「この子とずっと一緒にいたい」そう思わずにはいられなくなります。

心地いい女性は男性を虜にする♡

男性がずっと一緒にいたくなるのは、穏やかで甘え上手な女性。一歩引いてくれて、いつも自然体でいる女性にも男性は癒されて、離れたくないと思います。「彼とずっと一緒にいたい」「モテたい!」そんな女子は、ぜひ参考にしてくださいね♡

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ