「あぁ~かわいすぎるだろっ!」男性がグッとくる“あざとLINE”って?

「あぁ~かわいすぎるだろっ!」男性がグッとくる“あざとLINE”って?

[記事公開日]2021.4.02

男性が虜になる「あざといLINE」をご紹介します。「好きになっちゃう♡」「ドキドキが止まらない♡」モテたい女子必見!彼を夢中にさせるかわいすぎるLINEをチェックしていきましょう。

一瞬で虜になる!「もっと知りたいです」

興味があることをアピールされて、喜ばない男性はいません。「○○さんのこともっと知りたいです」こんなLINEがきたら胸キュン確実です。本気なのか軽いノリで言ったのか…どちらにしても、今以上に距離を縮めたいと思ってくれていることや、女性の方から言ってくれたことがとにかく嬉しくて、一瞬で彼女の虜に♡

匂わせLINEにドキドキ♡「そういうところが好き」

「○○くんのそういうところ好きだなー」「○○くんみたいな彼氏が欲しいなー」と、好意を持っていると匂わせるLINEは男性が虜になること間違いなし♡「俺のこと好きってこと?」と期待してしまう思わせぶりなLINEは、相手の気をひく効果絶大です。意識せずにはいられなくなるので、気になる男性にアピールしたい女子に特におすすめです。

好きになっちゃう♡「○○くんのこと考えてたんだ」

LINEを送ったら「今○○くんのこと考えてたんだ」と返信。これは、ノックアウト確実のあざとさ満点LINEです。「いつも考えてくれているんだ」「以心伝心で運命の相手?!」と、男性はテンションが上がって大興奮♡ただの偶然や、喜ばせようとして言っているのかもしれないと思っても、やっぱり嬉しいものなんです。普通に返信するだけじゃなく「今○○くんのこと考えてたんだ」と付け加えるだけで、彼をメロメロにさせることができますよ。

ノックアウト寸前♡「この後どうする?」

飲み会の最中「この後どうする?」とLINEが…!これは勘違いせずにはいられない、破壊力のあるLINEです。みんなにバレないようにやりとりをするスリル感や、ふたりだけの秘密という特別感にドキドキが止まりません。周りに言えないLINEを、みんなといるときにあえて送ってくるあざとさの虜に♡ニヤニヤするのを必死に隠そうとするはずなので、男性のリアクションもチェックしてみて。

わかりやすく好意を伝えるのがコツ♡

男性は「俺のこと好き?」と、好意を感じるLINEに虜になります。シャイな女性にはハードルが高いかもしれませんが、単純明快なLINEが男性をメロメロにする秘訣♡ぜひ参考にしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事