LIFESTYLE

2021.4.05

「さっすがセリアさん♡」衝撃!超優秀な“可愛すぎる神コスパ商品”はコレ!

セリアにはかわいい商品が多いですよね。でもまだまだ探せば出てくるかわいい商品!しかも便利なものも!ついたくさん買ってしまいますね。100円や300円でこのクオリティーのものが買えるなんて、優秀すぎてついカゴに入れてしまいそうです。

万能トートバッグ

トートバッグ 出典: Instagram

どこにでも一緒にお出かけできる100円のトートバッグ。ポイントは縦型になっているところです。横型のトートバッグは使っているうちにふにゃっと曲がってしまい、場所をとる原因になることも。縦にものを入れることができると、雑誌やノートも楽々入るので学生さんのサブバッグにもちょうどいいですね。

マチありだからたくさん入る

セリアマチ付き 出典: Instagram

しかもこのトートバッグ、100円なのにマチがついているんです。これだけマチがあれば、大きめのお弁当箱も入ります。バッグの中でお弁当がそのままの向きで入れられるのはかなり重要。背の高い水筒もそのままストンと入ります。これは便利ですね。安いのでたくさん買って気分で変えても。

安い!女優ミラーがこの価格で

セリア女優ミラー 出典: Instagram

電気がついて鏡が明るく光る女優ミラー。欲しくても結構お値段が張るので、買えないという人が多かったのではないでしょうか。しかしなんと、今回セリアで100円で売られていました。投稿者さんは非常灯代わりに持っていてもいいかもとおっしゃっています。確かに、非常時に役に立ちそうですね。

シンプルな歯磨き粉カバー

歯磨き粉カバー 出典: Instagram

さっすがセリアさん!と言葉が出てしまうこのアイテムは「歯磨き粉カバー」です。アイデアがすごいですね。いつも使っている歯磨き粉をそのままこのカバーで包んでシンプルにしてしまおうというものです。使いかけの歯磨き粉も捨てなくて済むので、かなり経済的ですね。

いつものアイテムがランクアップ

セリアならいつも使っているアイテムがランクアップすること間違いなし。今使っているものに飽きてきたなと思ったら、ぜひ購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mama様、nako_iimonohakken様、100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ