LIFESTYLE

2021.4.05

「コレは知らなきゃ損でしょ!」スリコの“ヘビロテ確定神商品”はぜひチェックして!

300円均一商品ならスリーコインズと、認知度抜群のスリコ。それもそのはず、スリコにはヘビロテ確定の神商品がたくさんあります。今回はその中でもファッションアイテムに注目して集めてみました。見るだけで買いたくなりますよ。

メイクブラシセット

スリコメイクブラシ 出典: Instagram

用途によって使い分けができるスリーコインズのメイクブラシセット。通常はメイクブラシ1本で300円くらいしますよね。でもこちらはセットで300円。1本100円もしないなんて奇跡的ですね。中身はポイントブラシから大きなチークブラシまで揃っているので、これひとつで全顔カバーできます。

カラフル靴下セット

スリコの靴下 出典: Instagram

だいたい靴下は3足1,000円というところが多いですよね。しかしこちらは3足300円!これはびっくり。かなりお得な商品です。安いからといって生地が薄いわけでもなく、色もおしゃれで履きやすいものばかり。縫製もきちんとしているので、履いている間にずれてくることも少ないです。

きれいなイヤリング・ピアス

スリコイヤリング 出典: Instagram

見ているだけで癒されるイヤリングやピアス。ちょっとくすんだカラーが派手すぎず使いやすく、飾りの部分も軽いので耳に負担がかかりません。

透け感がかわいい

スリコ飾り部分 出典: Instagram

このイヤリングとピアスは中に本物のお花が入っています。全部デザインが違うので、自分のお気に入りを見つけ出すのも楽しいですね。クリアなお花が少女らしさと大人っぽさを両立させています。

スリコで買ってすぐつけてもいい

パッと見てスリーコインズの商品だとは誰も気が付かないですよね。とくにイヤリングやピアスは顔周りにあると顔が華やかになります。デートの前に買って、その場でつけてもいいかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_maiko様、3coins_tomomi様、3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください

【保存版】「300円には思えない」《3COINS》ファン絶賛の”オススメ商品”25選