LIFESTYLE

2021.4.05

「見つけたら超幸運な幻の商品!?」コストコの“超絶品ボリューム満点デリ”は絶対買い!

コストコでたまにしか手に入らない幻の料理があるのをご存知ですか?見かけたけど手に取っていなかったという人は惜しいことをしていますよ。ぜひこの機会に商品の特徴を知って、今度見かけたらゲットしてくださいね。お腹いっぱいになれますよ。

ボリューム満点のペンネ

ボリューム感のあるペンネ 出典: Instagram

1キロ入りで大きな容器に入っています。その分気軽には手に取りづらいと思いますが、これは買って帰らないと損。「レッドアルフレッドチキンペンネ」はいつでも販売しているわけではありません。チキンとペンネにソースを絡めた一品ですが、このチキンはロティサリーチキンという特別なものです。一度食べたらもっと欲しくなりますよ。

成分表示も見てみよう

成分表示を見る 出典: Instagram

電子レンジでしっかり10分以上加熱してから食べてください。量が多すぎるという人は、小分けにして時間を調節しながら加熱してくださいね。お値段は量のわりにだいぶお手頃です。家族全員で分けるなら、5人分くらいいけそうですね。アルフレッドソースの赤い色はパプリカの色のようですね。

絶品ペンネを味わって

中身のペンネ 出典: Instagram

チキンにばかり目が行きそうですが、アルフレッドソースとペンネも絶品です。投稿者さんは、誰でも食べやすい万人受けする味付けだと言っています。ガーリックの香りが食欲をそそります。これだけで食べてもいいのですが、パンと一緒に食べるとさらにボリューム感が出ていいですね。

冷凍しても美味しいです

冷凍してもおいしい 出典: Instagram

食べきれないときは冷凍してください。冷凍しても味に変化がないのもいいところ。食べたいときにサッと取り出して必要な分だけ食べることができるのは便利です。

いつものご飯にもう一品

こちらはメインのご飯になりますが、いつものご飯におかずとしてもう一品ほしいときにも便利です。食欲をそそる味なのですぐになくなってしまいますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではaobako_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選