LIFESTYLE

2021.4.05

「もう他では買えないわ…」コストコの“大人気絶品ヨーグルト”が1個約30円ってマジ!?

お手頃価格の商品がそろっていることで有名なコストコ。今回はあなたの家からちょっと遠くても、ぜひ買いに行ってほしいアイテムのご紹介です。栄養たっぷりでおいしいあの食品が1個約30円。これは買わないと損ですよ。もう他では買えません。

懐かしいチチヤスヨーグルト

コストコヨーグルト 出典: Instagram

あの食品とは、懐かしい「チチヤスヨーグルト」です。みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか。優しい甘さで、他のヨーグルトにはない独特の味がします。これがセットになって販売されているなんてすごいですね。ちょっとしたパーティーにセットで買ってみるといいかも。

3つの味がそろってる

コストコ三つの味 出典: Instagram

こちらのセットは3つの味がバランスよくそろっています。赤色はいつもみなさんが食べている通常のチチヤスヨーグルト。青は健康を考慮した低糖質のチチヤスヨーグルト。そして黄色はそのパッケージの色からも連想できるハチミツ入りです。どれも美味しそうですよね。カロリーが低いのもうれしいです。

とろんとした美味しさ

コストコ中身 出典: Instagram

質感はとろんとしていて、小さなお子様でも食べやすくなっています。こちらの投稿者さんは、酸っぱさを感じない優しい甘さと表現しています。食べたことがない人にとっても、なぜか懐かしい感覚を思い出させる味です。食べた感じはつるんとした舌触り。他のヨーグルトより柔らかいかもしれません。

凍らせてみても美味しい

コストコアレンジ 出典: Instagram

こんなにたくさんセットになっていると、食べきれないこともありますよね。賞味期限が気になるという人も多いでしょう。そんなときに使えるのが冷凍保存。ヨーグルトは凍らせるとさっぱりとしたアイスのようになります。夏場はアイスの代わりにヨーグルトを冷凍してもいいかも。

セットだから楽しい

凍らせたりそのまま食べたり、それもセットだから楽しめる方法ですね。1個約30円なら、みんなで食べても1人でゆっくり食べても得した気分です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco_hacker様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選