【星座×血液型】かまってあげたくなる「妹・弟キャラ」TOP5

【星座×血液型】かまってあげたくなる「妹・弟キャラ」TOP5

[記事公開日]2021.3.26

ついついかまってあげたくなる…そんな魅力をもつ人が、あなたの周りにもいませんか? その人は、もしかしたら「妹・弟キャラ」になりやすい星座に生まれた人なのかもしれません。 今回はさらに詳しく星座と血液型の組み合わせで、「妹・弟キャラ」TOP5をご紹介します。

第5位:ふたご座×AB型

ふたご座のフランクな明るさは、まるで弟のような印象を人に与えます。
男性だけでなく、たとえ女性であっても、弟のように活発でボーイッシュなタイプでしょう。
要領が良く頭も働きますから、いざというときにちゃっかりとおいしいところをとっていくことも…。
AB型だとそんな頭の良さが強まり、憎めない弟キャラになります。

第4位:いて座×A型

いて座は底抜けに明るく、いつも可能性を追い求める落ち着きのなさをもっています。
そんないて座ですから、周囲からは少し危なっかしく見え、ついついかまってあげたくなるでしょう。
A型であればよりその性質が強まり、活発な妹や、お茶目な弟のように感じさせます。
本人はあまりかまわれることを好みませんので、適度に放置してあげるとよりなつかれます。

第3位:おひつじ座×B型

おひつじ座は、自分自身の目標のために全力で投球するエネルギッシュな星座です。
意欲をもって挑戦したり行動することが得意な反面、慎重な行動が苦手で盛大に失敗してしまうことも…。
そんなおひつじ座の人は、周囲からかわいがられ、かまわれやすい人物といえるでしょう。
B型であればその傾向がより強まりますから、周囲から向こう見ずだけでかわいい妹・弟と思われます。

第2位:おうし座×O型

おうし座のおっとりした優しさは、多くの人の心を癒し、愛情を引き出します。
男女問わず愛されやすく、多くの人が手助けをしてかまってあげたくなる人物です。
O型であればそのおおらかさから人気も集めることができますから、よりその傾向が強くなります。
妹・弟のようにかまってもらえるだけでなく、多くの手助けを受けることができるでしょう。

第1位:うお座×A型

うお座は、12星座でもっとも妹や弟のようにかまわれる素質をもって生まれる星座です。
むしろ妹・弟キャラに収まる人物ではなく、実際に妹・弟のような人物でしょう。
A型であればよりうお座のけなげさに磨きがかかり、多くの人を魅了することができます。
自分が具体的な行動を起こさなくても、周囲が協力してくれるトクな立場に立てそうです。

周りを明るくさせる、愛されキャラに♡

妹・弟キャラは、周囲の人から多くの手助けを受けます。
ランクイン外の人も周囲の小さな手助けを喜んで受け入れることで、妹・弟キャラになれるかもしれません。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事