LIFESTYLE

2021.3.30

11月生まれ男性の特徴は?【11月×血液型別】性格診断

11月生まれの男性は、ちょっぴり切なさを感じる冬支度の季節の影響を受けています。 本記事では、11月×血液型別で男性の性格診断をご紹介しています。

11月×A型

11月×A型の男性の性格は、計画性バッチリのしっかり者タイプです。
11月生まれの洞察力と直感力の鋭さに、A型の計画性が加わっているため、常に先を読みながら生活をしています。
男友達からは、その抜かりのなさで評価を得ているでしょう。
恋愛面では、自分のことを理解してくれる気立ての優しい女性と真剣交際をしていきたいと思っています。

11月×B型

11月×B型の男性の性格は、気ままなモテ男タイプです。
11月生まれの生まれもったセクシーな魅力に、B型のフレンドリーな性格が加わっているため、女友達が多く楽しい日々を送っています。
男友達との付き合いも絶妙で、必要な人と必要なところできちんと繋がっています。
恋愛面では、恋人に対してだけは強い独占欲や嫉妬心を発揮する一面があるでしょう。

11月×O型

11月×O型の男性の性格は、プライドの高い王様タイプです。
11月生まれの美意識と自己愛が強い性格に、O型のプライドの高さと頭の回転の速さが加わっているため、自分に自信をもっています。
男友達とは良好な関係を築きつつも、いじられると本気で怒るようなところがあります。
恋愛面では理想が高く、女性に対しての注文は多い方です。
ただ一度好きになった女性に対しては、ベタ惚れをしてしまうような一面ももっています。

11月×AB型

11月×AB型の男性の性格は、ミステリアスな夢想家タイプです。
11月生まれの秘密主義で独特な思想に、AB型の二重人格な一面が加わっているため、一言では言い表せない深みのある男性です。
その引き出しの多さで男友達からも一目置かれています。
恋愛面では、恋人の前でも理想の自分を演じるようなところがあります。
そのため恋人からも謎めいて見えていますが、それも魅力のひとつです。

11月生まれの男性の特徴を掴んで!

ミステリアスで魅力的な11月生まれの男性、ぜひチェックしてみてくださいね。

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ