LIFESTYLE

2021.3.26

5月生まれ男性の特徴は?【5月×血液型別】性格診断

血液型別に、5月生まれの男性の性格を占います。 ぜひチェックしてみてくださいね。

5月×A型

5月×A型の性格は、「一途な平和主義者」です。
若葉を思わせるような瑞々しさと爽やかな印象をもっている人が多く、基本的には大人しい性格で争い事を嫌う平和主義者。
また恋愛においては大変一途なので、一度付き合うと長続きするでしょう。
スローペースなため、ゆっくりと少しずつ段階を経たアプローチが得意です。
控えめですがマメな愛情表現は怠らないので、穏やかで安定した信頼関係を築けるタイプになります。

5月×B型

5月×B型の性格は、「マイペースな癒し系」です。
基本的に自由奔放でマイペースですが、荒々しく人を振り回すようなことはなく、おっとりとした癒し系のオーラを放つタイプ。
マイペースでも、きちんと相手の気持ちを理解しようとする優しさをもっています。
何かに熱中するとハマってしまう一面もあり、恋愛そっちのけで仕事や趣味に没頭することも。
しかし愛情表現は豊かなので、相手を飽きさせないでしょう。

5月×O型

5月×O型の性格は、「穏やかな縁の下の力持ち」です。
とても穏やかな性格で親しみやすく、老若男女に好かれるタイプ。
大人しく謙虚な雰囲気ですが、実は内面には燃えたぎるような情熱を秘めている一面もあります。
恋愛においては消極的に見えて、意外に積極的です。
表立って目立つような行動はしませんが、何かと人から頼られるしっかり者なので、縁の下から支える重要な存在として活躍することも。

5月×AB型

5月×AB型の性格は、「保守的で安定志向」です。
危険な冒険は好まず、かなり保守的で常に安定を求めるタイプ。
お堅い職業に就くことも多いでしょう。
恋愛においてもいたって真面目で、また合理的です。
やや慎重過ぎる一面があるので、恋愛の進展ペースはかなり遅い傾向があります。

5月生まれの男性の特徴を掴んで!

結果はいかがでしたでしょうか。
恋人や友達、気になる彼に5月生まれがいる場合も、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ