LIFESTYLE

2021.3.26

3月生まれ男性の特徴は?【3月×血液型別】性格診断

血液型別に、3月生まれの男性の性格を占います。 ぜひチェックしてみてくださいね。

3月×A型

3月×A型の性格は、「誠実で尽くすが独占欲が強い」です。
穏やかな性格で優しく、恋愛においては恋人にとてもよく尽くすタイプ。
しかし一途で浮気などはしないぶん、独占欲が強いことも特徴的です。
相手に対して好きな気持ちが大きいほど、干渉や束縛が強くなる傾向にあるでしょう。
基本的に真面目で誠実なので、遊びの恋愛に手を出すことはほとんどありません。
一度付き合うと長続きするタイプです。

3月×B型

3月×B型の性格は、「仕事も恋愛も全力投球」です。
ビジネスセンスにあふれ、また話術にも長けていて野心家でもあるので、とにかく仕事がデキるエリートマンタイプ。
向上心は人一倍強く、それは恋愛でも同様です。
受け身ではなく、常に全力で積極的に恋愛をします。
ただ仕事と恋愛のバランスの比重は、状況にもよりますが、どちらかというと仕事優先になってしまいがちかもしれません。

3月×O型

3月×O型の性格は、「愛情表現豊かな寂しがり屋」です。
情に厚く、仲間や家族、恋人をとても大切にするタイプで、恋人には惜しみなく愛情表現をするでしょう。
ただけっこうな寂しがり屋でもあるので、常に誰かに構って欲しいと思ってしまう一面があります。
恋愛においてはできるだけ多くの時間を恋人と過ごしたいタイプなので、あまりベタベタした関係が苦手な女性とは相性が良くないかも。

3月×AB型

3月×AB型の性格は、「知的な雰囲気あふれる紳士」です。
頭の回転が早くインテリジェンスな会話が得意であり、また女性の好みに関しても知的な人に惹かれる傾向にあるタイプ。
感情の起伏は控えめで落ち着きがあり社交的なので、その大人な雰囲気に惹かれる女性も多いでしょう。
女性にはとくに優しいので、年代問わずモテてしまう紳士タイプです。

3月生まれの男性の特徴を掴んで!

結果はいかがでしたでしょうか。
恋人や友達、気になる彼に3月生まれがいる場合も、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ