LIFESTYLE

2021.4.02

「いつも目で追っちゃうな…♡」男性をトリコにする“魅力的な女性の仕草”って?

彼を虜にするような魅力を身に付けたい!気になる彼や好きな人がいる女子ならそう思いますよね。では、男性はどんな仕草に虜になってしまうのでしょうか♪今回はそんな女子の仕草をご紹介していくのでしっかりとチェックしてくださいね♡

男性を虜にする魅力的な女性の仕草って?

彼にもっと自分のことを見てもらいたい!そんなふうに思っている人は多いはず。しかし、男性の気を引こうといろんな手を使えばいいというものではありません。ここからは気になる男性を虜にするべく、魅力的な女性の仕草をご紹介していくので、最後までチェックしてみてくださいね。

髪をかき上げたり耳にかけたりする仕草

女性というと、ほとんどの男性よりも長い髪の毛を持っていますよね。そんな自分にはないものを強調させるような仕草は、男性のことをキュンとさせることができます。気になる彼の前で髪をかき上げたり、耳にかける仕草をしてみるとドキッとさせることができるので挑戦してみてくださいね。

両手で丁寧にものを扱う

男性は両手で丁寧に物を扱う女性らしい仕草にも、メロメロになってしまうことが多いんです。無意識のうちにものを雑に扱ってしまったり、受け取るときに片手で受け取ってしまいがちですが、そんなちょっとした動作にも丁寧さを意識してみてくださいね。女性としての魅力だけでなく、人間性もよく見てもらえるようになりますよ。

上目遣い

男性は女性の上目遣いにとっても弱い!もともと身長差のある男女では、自然と上目遣いになることも多いですよね。彼を見るときにはちょっと表情を柔らかくして、かわいいお顔で見つめるようにしてみて。

控えめにあくびをしている姿

男性は控えめにあくびをしている姿にもドキッとしてしまいます。大きく口を開けてあくびをするのではなく、きちんと両手で口元を覆って控えめにしてみてくださいね。そのまま少し目をこすってみればかわいさも急増!彼は一瞬であなたのトリコになってしまうかもしれません♡

彼もキュンとする魅力的な仕草を習得して♡

彼もキュンとする魅力的な女性になりたい!そんな人は今回紹介したことをぜひ意識してみてくださいね。きっと気になる彼もあなたのことが気になって仕方がなくなってしまいますよ。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」まとめ