LIFESTYLE

2021.4.02

「のどごし最高…♡」《無印良品》新発売のサイダーがしゅわしゅわで魅惑の味わい!

無印良品から新たにサイダーが販売されたのをご存知でしょうか?♡今から暑くなる季節にぴったりな爽やかなのどごしのレトロかわいいドリンクですよ♪

無印良品からサイダーが発売されました!

無印良品のサイダーは爽やかな炭酸飲料でおいしい。

無印良品で販売されているサイダー。内容量は330mlで価格は290円です。淡い緑のカラーでレトロな雰囲気が特徴のメロンソーダと違って、サイダーは無色透明で清涼感たっぷりです♡口の中でシュワっとはじける爽やかな炭酸飲料。やさしい甘さでスッキリ!喉越しも良く炭酸もきつすぎないので、ゴクゴク飲めましたよ♪

シンプルな味わいでアレンジするのもおすすめ♡

アレンジにもぴったりな無印良品のサイダー。

無印良品のサイダーはシンプルな味わいと透明な見た目なので、アレンジにも適しています◎アイスをのせてクリームソーダにするのはもちろん、シロップと二層にしてツートーンドリンクにしたり、アイスの実やゼリーにかけて一緒に食べながら飲むのもおすすめです♡少し手を加えることで見た目もおしゃれに仕上がりますよ♪

かわいすぎる♡お手軽いちごサイダー

無印良品のサイダーを簡単アレンジしました。

今回イチゴと無印良品のサイダーを組み合わせてみました♡グラスに軽く潰して小さく切ったイチゴを盛りつけ、キンキンに冷やしたサイダーをかけるだけ!たったそれだけで、かわいすぎるイチゴサイダーの完成です♪もちろんイチゴ以外のフルーツで作ってもオッケー◎お好みのフルーツを何種類か組み合わせて作ったり、冷凍フルーツを使用するのもおすすめですよ!

レトロかわいい無印良品のサイダー♪

レトロな雰囲気で見た目もかわいいサイダーです。

無印良品のサイダーはビンに入っていて見た目もレトロ感たっぷりでとってもかわいいんです♡同じ瓶商品のメロンソーダは栓抜きが必要なタイプでしたが、サイダーのほうは手で開封することが可能で手軽に飲むことができるのも嬉しいポイント◎コップに入れずにビンから直接飲むのもありかも!?無印良品のサイダーで暑い日のお家カフェタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「美味しすぎて教えたくなる」《無印》マニアの”厳選グルメ”26選