2月生まれ男性の特徴は?【2月×血液型別】性格診断

2月生まれ男性の特徴は?【2月×血液型別】性格診断

[記事公開日]2021.3.26

2月生まれの男性は感受性が豊かで、人を助けるためにあらゆる努力ができるタイプです。 今回はそんな彼の性格を血液型を使って細かく調べていきます。 誕生月と4種類の血液型の傾向を合わせて、2月生まれの彼の性格を詳しくみていきましょう。

2月×A型

2月×A型は、平等を好み、平和を愛するタイプです。
類稀なる繊細さをもちますから、ニュース番組で殺人や災害を目にすると涙してしまいます。
同情心が強く、自分も、自分が愛する人も、そうでない人も幸せでいてほしいと考えている男性です。
人の気持ちに寄り添うことが得意ですから、女性の恋愛相談にのることも得意でしょう。

2月×B型

2月×B型は、想像力豊かで、ややエキセントリックなタイプです。
元々繊細で感受性豊かですが、他者との関わりで傷つくことを恐れている節があります。
独自の世界観をもち、その世界に閉じこもってしまうようなところがある男性です。
愛する人との関わりで自分の内面を打ち明けたり、弱さを認めてもらうことで安心する傾向をもちます。

2月×O型

2月×O型は、自己犠牲的で、恋人を幸せにするタイプです。
人を深く愛することができますが、深い愛を表現するために自己犠牲的な振る舞いをします。
恋人にはやりすぎなくらい尽くしたり、甘やかしてしまいがちでしょう。
男らしいタイプではありませんが、恋人を誰よりも愛し甘やかすことのできる優しい男性です。

2月×AB型

2月×AB型は、美しいものを好む、芸術家気質なタイプです。
感受性が豊かで努力家な彼ですから、基本的な性格も芸術家のようなところがあります。
独特の美学があるため、ほかの男性なら興味を示さないようなことに興味をもつでしょう。
わかってほしいという気持ちが強いので、自分をわかってくれる人を大切にする優しい男性でもあります。

2月生まれの男性の特徴を掴んで!

2月生まれの男性は、理想家で未来志向な性格傾向ももっています。
感受性豊かで繊細な彼の心に寄り添うことで、彼からの愛情を独り占めしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事