LIFESTYLE

2021.4.02

「コストコさん最高すぎなんですけど!?」匂いまで食べたくなる“とあるラーメン”に病みつき!

コストコで話題になっているラーメンをご紹介します。「匂いがたまらない!」「やみつきになる!」中毒者が続出している人気のラーメンは、食べたくなること間違いなし♡

本場熊本ラーメンが1食148円で食べられる!

コストコの味千ラーメン出典: Instagram

コストコで販売されている「味千拉麺」は、熊本生まれの豚骨ラーメン。北海道から沖縄まで全国にチェーン展開し、海外にも出店している人気のラーメン店の味が、自宅でも食べられるという人気の商品です。10食分入っていて1480円、1食あたり148円とコスパがいいのも嬉しいですよね。

中毒者続出!やみつきになってしまう香りと味

コストコの味千ラーメン出典: Instagram

味千ラーメンのおいしさの秘密は、熊本ラーメンの特徴である「マー油」が入っていること。こってり濃厚な豚骨スープにコク深い風味が加わり、食欲をそそる香りと1度食べると忘れらない味のスープに中毒者続出!フライドガーリックの風味もきいて、「匂いまで食べたくなっちゃう」「全部飲み干せちゃう」とみんなを虜にしているんです。

厳選された素材で体にも配慮されている

コストコの味千ラーメン出典: Instagram

味千ラーメンは、半なま麺を使用しているのも特徴。厳選した数種類の小麦粉を独自の方法でブレンドした麺は、小麦粉の香りと中太麺特有の歯ごたえを楽しむことができます。「医食同源」の考えをもとに作られている味千ラーメンは、ナトリウムが少ない沖縄の塩を使い、味だけじゃなく健康にも配慮されていますよ。

あなたもきっと虜になるはず♡

コストコの味千ラーメン出典: Instagram

コストコで販売されている「味千拉麺」は本格的な豚骨ラーメンを、1食148円で食べられるコスパのよさが魅力。こってりとした豚骨スープにマー油がプラスされ、一度食べるとハマってしまうおいしさです。気になる人は、ぜひ食べてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《コストコ》リピ買い必至!絶品グルメ特集