LIFESTYLE

2021.3.29

一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

かに座男性×一人っ子

かに座×一人っ子は、神経質で寂しがり屋なタイプです。
愛情深い彼ですから、やや神経質でなかなか異性に心を開きづらいところがあります。
ただ本来はとても寂しがり屋で、常に深く愛してくれる相手を探しています。
あなたが彼の不安や孤独に気がついてあげれば、あなたを生涯のパートナーに選んでくれるでしょう。

かに座女性×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子のあなたの性格は、愛されるお嬢さまタイプです。
おしとやかで女性らしいかに座ですが、ひとりっ子の場合お嬢さまのような気品として現れます。胸に潜めた愛情や情熱をひけらかさず、女性として受け入れやすい振る舞いが得意です。同性からは女性として尊敬され、異性からは熱烈に愛されて大切にされる人生を送ることができるでしょう。

しし座男性×一人っ子

しし座×一人っ子は、俺が世界の中心な俺様タイプです。
本人悪気はありませんが、自分自身が世界の中心と信じて疑わない生意気さを持っています。
末っ子と違ってより俺様感が強く、自分の意見を譲らないためより頑なな男性でしょう。
あなたが彼を持ち上げながら手綱を握ってあげることができれば、頼りになる男性になります。

《男女別》一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!