末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.30

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

てんびん座男性×末っ子

てんびん座×末っ子は、美しくて愛される人気者タイプです。
元々カリスマ性を持って生まれた彼ですが、愛されて育つことで魅力を開花させました。
いつも人が絶えず集まってくるような賑やかな人物で、華やかかつ美しい印象を持っている男性です。
彼を射止めるのであれば、美意識を鍛えて彼のお眼鏡に叶うようにしましょう。

てんびん座女性×末っ子

てんびん座×末っ子の女性は、素敵な大人女子タイプです。
精神年齢が高く成熟したイメージのてんびん座ですが、末っ子の場合はそこにチャーミングさと明るさが加わります。そのため成熟した大人の女性でありながら、お茶目な一面も持った独特なキャラクターができあがっています。恋愛面では、そのギャップで恋人の心をつかんでいるでしょう。

さそり座男性×末っ子

さそり座×末っ子は、愛情豊かで少し不器用なタイプです。
末っ子で愛されてきた彼ですが、不器用で恋愛に対しても臆病なところがありそうです。
彼なりに女性を愛したいとは思っているのですが、それがわかりにくい場合もあります。
女性側が彼をリードして愛情を引き出してあげることができれば、深い愛を表現してくれるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事