「思い出しニヤニヤが止まらない♡」男性が喜ぶ“デート中の女性のセリフ”

「思い出しニヤニヤが止まらない♡」男性が喜ぶ“デート中の女性のセリフ”

[記事公開日]2021.4.02

彼とのデート、喜ぶ言葉をかけることができていますか?もしもなにも言えていない!なんて人がいるとしたら、それはもったいない!今回はデート中に彼が喜ぶ女性のセリフをご紹介していきますよ♡

彼が喜ぶデート中のセリフって?

彼とのデート、毎回楽しいけど飽きられていないかな?なんて思うこともありますよね。そんなデートでも彼の喜ぶ言葉を伝えることができれば、彼はどんどんあなたのトリコになってしまいますよ♡ここからはそんな男性たちがデート中に伝えると喜んでくれるセリフをご紹介していきます。

「○○といると楽しい♡」

彼とのデートが楽しいなら、それを素直に伝えてあげて!「○○といると楽しい♡」なんて言われたら、ドキッとしてしまうこと間違いありません!「楽しい」だけでなくあえて名指しにすることで、「自分だけ」という特別感を与えることができますよ♪

「今日は会えてよかった♡」

男性は自分と会えたことに喜んでくれる女性に対してもキュンとしてしまいます。彼とのデートからそろそろ解散…なんてときは「今日は会えてよかった♡」と伝えてみてくださいね♡彼はあなたの素直な一言にドキドキとキュンキュンが止まらなくなってしまうに違いありません!デートから帰したくなくなってしまうかもしれませんよ♪

「いつもありがとう♡」

デートをするのにもお金と労力がかかりますよね。でも、男性は好きな人のためなら自分のお金や労力を惜しみません。そんなやさしさを感じることができたら、彼に「いつもありがとう」と伝えてみて。もっとキュン度をあげるなら「いつも忙しいのに会ってくれてありがとう」などと彼をいたわる一言を伝えるといいですよ♪

「またすぐに会いたいなぁ」

こちらも彼とのデートがそろそろ終わりそうなときに使ってほしいセリフ。「またすぐに会いたいなぁ」と、今日のデートだけじゃ満足できない!ということを伝えてみて。彼はあなたの甘えた一言に虜になってしまいますよ…!

デート中の一言で彼の好き度もアップする♡

彼とのデートでは、たくさんのキュンセリフを伝えてみてくださいね♪彼はそんなあなたから、離れられなくなってしまうに違いありませんよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事