LIFESTYLE

2021.4.02

「おしゃれな上に超使える♡」スリコで見つけた“お弁当グッズ”が優秀なんです!

入社、入学などの新しい生活がはじまる人も多い春。お弁当を持っていくなんて人も多いのではないでしょうか♪そんな新生活のランチにとってもおすすめのアイテムがスリコにあるんです♡それではさっそくチェックしていきましょう!

スリコのランチグッズがすごいんです♡

スリコのランチグッズ出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!ランチボックスにランチクロスです♡どのアイテムもとってもおしゃれですが、2段ランチボックス以外は330円で手に入っちゃうんです♪カラーも淡いカラーから、かわいいくまさんのシルエットまで、新しい環境での話題作りにも困らなそうなアイテムですよ♡サイズもお子さんでも使えるコンパクトなものから、大人でも満足できる大きめサイズまで登場しています。

食べ終わったら重ねてコンパクトに♡

スリコのランチグッズ出典: Instagram

中でも2段ランチボックスは、中身がなくなったあとは重ねてコンパクトにすることができます♪荷物がかさばる人にとってはとってもありがたいですよね。色合いも女性らしくてかわいい!

保冷・保温効果のあるクロスも♡

スリコのランチグッズ出典: Instagram

このランチクロスは、裏地がアルミコーティングされているので保温や保冷をすることができるんです。サイズも大きめなのでお弁当もたくさん包めちゃいますよ♡

高級感も抜群♡

スリコのランチグッズ出典: Instagram

こんな感じで高級感のあるアルミ素材になっているので、スリーコインズのアイテムとは思えない高見えをしてくれますよ♡

スリコでランチグッズも揃えちゃお♡

スリコのランチグッズ出典: Instagram

新生活のためにランチグッズをGETしたい人は、スリーコインズをチェックしてみてくださいね♡どのアイテムもとってもかわいくて、気分をあげてくれること間違いありません!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、𝗥𝘂𝗺𝗶【𝟯𝗖𝗢𝗜𝗡𝗦公式 シャポー市川店】(@3coins_rumi)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

可愛すぎるんだけど…!《3COINS》ラバーが惚れた”雑貨”10選【決定版】