業務スーパーの銀鮭

「業スーさんは主婦に優しすぎ♡」忙しい日に便利な“冷凍グルメ”を絶対買うべし!

[記事公開日]2021.4.02

業務スーパーにはおいしい食品が集まっていますが、おいしいだけでなくお値段も最高ですよね♪今回はそんな業務スーパーで販売されている冷凍グルメをご紹介していきますよ!

業務スーパーの銀鮭がすごいんです♡

業務スーパーの銀鮭出典: Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していく冷凍食品「定塩銀鮭切身」です♡価格は税抜き398円となっていますよ。この鮭はチリ産で、密封された状態で販売されています。

半解凍で取り分けて!

業務スーパーの銀鮭出典: Instagram

中には5切れの鮭が入っていますよ♪1切れ当たりのお値段は約80円とスーパーで購入するよりかなり安いですよね。解凍して再冷凍すると品質が落ちてしまいますが、一度に5切れは使わない!なんて人は、半解凍の状態で取り分けて残りを再冷凍してみてくださいね。

塩加減薄めでおいしい♡

業務スーパーの銀鮭出典: Instagram

グリルでしっかりと焼いた銀鮭はこちら!塩加減は薄めになっているので、ポン酢や醤油をかけたり、ムニエルなどにも使いやすいですよ♡食感などはスーパーで販売されているものと変わらないのでストックしておきたい人にピッタリです。厚みも程よくあるので男性でも満足できるボリュームとなっています。

おにぎりにもピッタリ♡

業務スーパーの銀鮭出典: Instagram

コスパも抜群なので、焼いたものをほぐして贅沢におにぎりに使ってもいいですよね♡しょっぱくないので小さなお子さんでもおいしく食べてくれますよ。

業務スーパーの定塩銀鮭切身、便利すぎます♡

業務スーパーの銀鮭出典: Instagram

業務スーパーの定塩銀鮭切身は1切れ当たり約80円の激安食品でした♡味はとってもおいしいので、見つけた人はぜひ買ってみてくださいね!業務スーパーでかしこくお買い物を済ませちゃいましょ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事