LIFESTYLE

2021.3.25

しし座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「しし座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】しし座A型の性格

しし座でA型の人の性格は、豪快ながらもナイーブさを隠し持つタイプです。
行動パターンは豪快かつ大胆なことの多いしし座ですが、A型だと弱さが見え隠れします。ひとりになるとつい弱気になってしまうため、どんなときでも応援してくれる人物を必要とします。孤独が苦手なところがありそうですから、ひとりにしないようにしてあげましょう。

【女性】しし座×A型

しし座でA型の女性の性格は、向上心あふれるリーダータイプです。
情熱的で行動力あふれるしし座ですが、A型の場合はそこに堅実性が加わります。優秀さとカリスマ性によって、職場やグループでは中心人物となるでしょう。包容力はあるもののプライドが高い一面があり、命令や強制はきらいます。恋愛面ではその艶やかさで、男性達の憧れの的になっています。

【男性】しし座B型の性格

しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。
俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ