おひつじ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

おひつじ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.26

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「おひつじ座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【女性】おひつじ座×B型

おひつじ座でB型の女性の性格は、流行を作りだすパイオニアタイプです。
開拓精神が旺盛なおひつじ座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。前例がないものにチャレンジすることが大好きで、バツグンの企画力をもっていることでしょう。そして、自分の周りでちょっとしたブームを引き起こす影響力もあります。恋愛面では恋人が喜ぶことを考えるのが大好きで、いつも楽しいデートをしています。

【男性】おひつじ座AB型の性格

おひつじ座でAB型の男性の性格は、自分の信念を貫くタイプです。
いつも明るく行動的なおひつじ座ですが、AB型になると頑固で個性的な傾向が追加されます。自分の信念を貫き、誰よりも前へ前へと進んでいくことができるアクティブな人物です。自立した行動的な女性を好みますから、もしAB型のおひつじ座男性と仲良くなりたいのであれば、信念を持って行動する女性になるといいでしょう。

【女性】おひつじ座×AB型

おひつじ座でAB型の女性の性格は、わが道をいく強い女タイプです。
いつもパワフルなおひつじ座ですが、AB型の場合はそこに個性と探究心が加わります。人と同じ道を歩むのがきらいで、優れた感性を武器に自分のやりたいことで道を切り開いていくでしょう。恋愛面では意外と繊細な面もあるため、女性に優しいフェミニストな男性を選ぶ傾向にあります。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事