やぎ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

やぎ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

[記事公開日]2021.3.26

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型の男性版をご紹介します。ピックアップ星座は「やぎ座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】やぎ座A型の性格

やぎ座でA型の人の性格は、向上心のある頑張り屋さんなタイプです。
他者を蹴落としてでも登り詰めるやぎ座ですが、A型だと攻撃性が薄れて頑張り屋さんになります。組織の中で自分の役割を全うし認められていくので、出世が期待できるでしょう。立場を持つと強情になり強く出ますが、説教し始めても受け流してあげると良さそうです。

【男性】やぎ座B型の性格

やぎ座でB型の男性の性格は、実力主義ながら不器用なタイプです。
不真面目と言われやすいB型ですが、真面目の代表格のやぎ座であれば話が別です。真面目で、自分がやるべきことに一点集中して努力することができるでしょう。ただし不器用なタイプで失敗もありますから、サポートしてあげるといいでしょう。

【男性】やぎ座AB型の性格

やぎ座でAB型の男性の性格は、努力家で実力主義なタイプです。
努力家で不可能を可能にするやぎ座の中でも、AB型はより努力を行使して実力を発揮します。出世や高い立場への憧れを強く持っており、何よりも上に立つために努力ができるでしょう。女性にも強さを求めるタイプですから、あなた自身が努力して自立した女性になると良さそうです。

【男性】やぎ座O型の性格

やぎ座でO型の男性の性格は、努力家で人に頼られるタイプです。
元々実力派の多いやぎ座ですが、O型となると努力としての側面が強まり、人望が高まります。
周囲を蹴落とす無敵の実力派というよりかは、周囲を見捨てない努力の実力派でしょう。
デキる女性を好みますから、自分自身も何かを磨いてから彼にアタックすると良さそうです。

やぎ座男性のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事