いて座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

いて座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

[記事公開日]2021.3.26

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型の男性版をご紹介します。ピックアップ星座は「いて座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

いて座A型の性格

いて座でA型の人の性格は、知的好奇心旺盛で柔軟なタイプです。
楽しいものを探して駆け回るいて座ですが、A型だと突飛さが薄れて穏やかな印象が強まります。人に合わせることを好むタイプではありませんが、正しいと思えば同調してくれそうです。束縛を嫌うものの逃げる意欲をなくしやすいので、変に従順に振る舞う場合はストレスのサインです。

いて座B型の性格

いて座でB型の男性の性格は、アイデアマンで冒険好きなタイプです。
落ち着きのないいて座の性質が、B型という血液型によって強化される組み合わせです。日頃からおもしろいことを見つけようと、アイデアや冒険に満ちた童心を忘れない男性でしょう。呆れたり注意するのではなく、一緒におもしろいことを探してあげると喜びます。

いて座AB型の性格

いて座でAB型の男性の性格は、マイペースで独立主義なタイプです。
冒険を愛するマイペースないて座ですが、AB型の彼はその中でも独立主義な傾向を持ちます。人に合わせたり、同じように振る舞うことが苦手で、一匹狼のように振る舞う人物です。人を嫌っているわけではありませんから、こちらから話しかけると気さくに応じてくれるでしょう。

いて座O型の性格

いて座でO型の男性の性格は、開放的で冒険心旺盛なタイプです。
元々人生を冒険として捉えがちないて座ですが、O型になるとより開放的になります。
規則でも社会でも恋人でも縛られたくない男性ですから、一筋縄では行かない相手でしょう。
彼を自由にして冒険を許してあげることができれば、あなたを信じてくれるはずです。

いて座男性のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事