さそり座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

さそり座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

[記事公開日]2021.3.26

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型の男性版をご紹介します。ピックアップ星座は「さそり座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】さそり座A型の性格

さそり座でA型の人の性格は、寡黙で相手を受け入れる力の強いタイプです。
他者を取り込むように成長するさそり座は、A型となるとより受け身で寡黙になります。自分からは発信せず、人の意見や行動を伺って相手に合わせることが得意です。少しでも気に入らないと拒絶してしまうので、信頼を得るために時間をかけるといいでしょう。

【男性】さそり座B型の性格

さそり座でB型の男性の性格は、こだわりが強く感情的なタイプです。
大雑把と言われやすいB型ですが、気難しいさそり座生まれの場合はかなり変わってきます。B型の不器用さが前に出やすく、こだわりが強くてより気難しく感じさせるでしょう。恋愛では不器用さゆえに感情的になりやすいので、嫉妬心を向けられないようにしましょう。

【男性】さそり座AB型の性格

さそり座でAB型の男性の性格は、こだわりのある思慮深いタイプです。
頑固で殻にこもりやすいさそり座ですが、AB型になるとより頑固さに磨きがかかります。信頼できると判断した人にだけ心を開き、長く愛情を与えたいと考えている人情家でもあります。不器用な彼の本心を察して、あなたも一途に彼を愛してあげるといいでしょう。

【男性】さそり座O型の性格

さそり座でO型の男性の性格は、真面目で愛情を隠し持ったタイプです。
不器用ながら誠実なさそり座の性格が、O型によって緩和され、愛情深さが強化されます。
強面だったり、一見すると優しくなさそうな印象を与えやすいものの、愛情は天下一品な彼です。
一度彼に信頼されることができれば、隠し持った愛情をむけてもらえるでしょう。

さそり座男性のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事