しし座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

しし座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

[記事公開日]2021.3.26

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型の男性版をご紹介します。ピックアップ星座は「しし座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】しし座A型の性格

しし座でA型の人の性格は、豪快ながらもナイーブさを隠し持つタイプです。
行動パターンは豪快かつ大胆なことの多いしし座ですが、A型だと弱さが見え隠れします。ひとりになるとつい弱気になってしまうため、どんなときでも応援してくれる人物を必要とします。孤独が苦手なところがありそうですから、ひとりにしないようにしてあげましょう。

【男性】しし座B型の性格

しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。
俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

【男性】しし座AB型の性格

しし座でAB型の男性の性格は、意思の強い唯我独尊なタイプです。
自分を貫き通すことのできるしし座ですが、AB型の男性はより意志を強く持つことができます。周りに譲ったり合わせることが苦手ですから、人に合わせてもらうことを期待するでしょう。あくまで彼を尊重して、彼に合わせてあげることができれば、長く面倒を見られる女性になれます。

【男性】しし座O型の性格

しし座でO型の男性の性格は、豪快でリーダーシップのあるタイプです。
誰よりも頼られたいしし座の性格が、O型の豪快さによって補強されます。
自分のリーダーシップ像を追い求め、陰で努力を重ねるいじらしい一面も持ち合わせます。
人望に恵まれますが、本当の自分を知って欲しい欲に応えてあげると好まれるでしょう。

しし座男性のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事