ふたご座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

ふたご座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

[記事公開日]2021.3.25

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型の男性版をご紹介します。ピックアップ星座は「ふたご座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】ふたご座A型の性格

ふたご座でA型の人の性格は、周りの要求にすぐ気がつく頭の回転が早いタイプです。
他者との交流を好むコミュニケーションスキルの高いふたご座ですが、A型はやや内向的です。自分から行動して交流するというより、受け身ながら周囲の要求を満たすことが得意です。神経質になって心をすり減らしてしまうことがあるので、ひとりの時間を大切にしてあげると良さそうです。

【男性】ふたご座B型の性格

ふたご座でB型の男性の性格は、自由人でユーモアあふれるタイプです。
不器用な人の多いB型ですが、器用なふたご座で生まれた場合は、ユーモアとして現れます。恋愛では束縛や制限を嫌うので、やや無責任に見えるほど自由に振る舞います。やや無責任でも、ユーモアと絶妙な気遣いで女性を喜ばせることができること請け合いです。

【男性】ふたご座AB型の性格

ふたご座でAB型の男性の性格は、社交的でやや天邪鬼なタイプです。
コミュニケーションが得意なふたご座ですが、AB型になるとやや天邪鬼な一面を持ちます。話し上手で多く知り合いのいる男性ですが、隠れた天邪鬼さが良いギャップとして魅力になるでしょう。彼との会話を楽しむことで、天邪鬼な彼も信頼してくれるはずですよ。

【男性】ふたご座O型の性格

ふたご座でO型の男性の性格は、細かいことは気にしないフランクなタイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座の性格が、O型となるとより大雑把さやフランクさに変化します。
細かいことを気にすることが苦手で、軽い会話や関係を好む男性と言えるでしょう。
彼とのおしゃべりを楽しんで、適度な相槌を打ってあげると気に入られます。

ふたご座男性のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事