甘えたスキンシップ

「ねぇ可愛すぎなんだけど♡」彼が女性にしてほしい“甘えたスキンシップ”って?

[記事公開日]2021.4.02

恋人たちが円満に付き合うために欠かせないスキンシップ。彼とたくさんできていますか?そんなスキンシップの中でも、彼がしてほしい!と思っていることをしてあげれば、もっと喜んでくれますよ♡今回はそんなスキンシップをご紹介します。

男性が彼女にしてほしい甘えたスキンシップって?

男性が彼女にしてほしいと思っている甘えたスキンシップとは、一体何だと思いますか?もしもそんなスキンシップを彼にすることができれば、今よりももっとラブラブになれちゃうかもしれませんよ♡ここからはそんな男性たちがしてほしいと思っている甘えたスキンシップをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

後ろからハグ

彼と甘えたスキンシップをするなら、後ろからのハグがおすすめ!背中は人にとって無防備な場所なので、大好きな彼女に抱き付かれることで守られている感覚を味わうことができます。後ろからなら自分の姿を見られることもないので、恥ずかしがり屋さんでも挑戦しやすいですよね♪ハグをしたらそのまま顔を彼にうずめてみてくださいね!

ハグをしながらお昼寝

彼とのおうちデートを楽しんでいるときは、ハグをしながらお昼寝をしちゃいましょう♪一緒にベッドに入ってそのままハグをすれば、彼は心臓がドキドキしてしまうこと間違いなし!ギュッとされている安心感でいい眠りにつけるかもしれませんよ♡ハグが恥ずかしい場合はさりげなく手をつないでみるのがおすすめ。

座っているときにくっつく

となりに座っているときは、彼にピタッとくっついちゃいましょう♪となりにいる彼女がくっついてきたら、ドキドキすること間違いなし!電車に一緒に乗っているときにもできるスキンシップなので試してみてくださいね。

彼女から手をつなぐ

彼と一緒に歩いているときは、自分から手をつないでみましょう♪いつもとは違う彼女からのスキンシップに、思わずメロメロになってしまうこと間違いなし。自分からスキンシップをとることがない人は、まずは手をつなぐことから始めてみるのがおすすめですよ。

彼も喜ぶスキンシップをしちゃお♡

甘えたスキンシップ
彼が喜ぶスキンシップをすることができれば、これからもずっとラブラブカップルでいることができちゃいますよ♪できることから少しずつ試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事