LIFESTYLE

2021.4.01

「お前に首ったけなんだよ…」男性がガチで好きになる“女性の特徴”って?

男性がガチで好きになる、女性の特徴をご紹介します。「本気で惚れてしまった♡」「彼女にメロメロ♡」男性のハートをがっちりつかむ女性には、こんな特徴があるんです。

居心地最高♡雰囲気が柔らかい女性

男性が本気で好きになるのは、柔らかい雰囲気を持っている女性です。話し方や考え方などが丸くて優しい女性は、一緒にいるだけで落ち着くことができます。居心地のよさに「この子を絶対彼女にしたい」、そんな気持ちがどんどん高まってきます。女性が持つ柔らかな空気感は男性にはあまりないものなので、本能的に惹かれてしまう人が多いようですよ。

やっぱり最高!癒し系の女性

雰囲気が柔らかい女性と似ていますが、癒し系も男性が本気で好きになる女性の特徴です。外では弱さを見せずに、気を張って仕事を頑張っている男性は特に、プライベートでは癒されたい&甘えたいという願望があります。そばにいるだけで安らげるような女性は、そんな願いを叶えてくれるから「彼女を自分だけのものにしたい」そう思わずにはいられなくなるのです。

将来を見据えて付き合いたい♡情緒が安定している女性

男性は本気で付き合いたいと思う相手には、穏やかで情緒が安定している人を選びます。長く一緒にいたいと思っている女性には、刺激よりも穏やかさを求めるのです。理性的といわれている男性は、ケンカになっても冷静に話し合いができるような女性を大事にしたい、将来を見据えた付き合いがしたいと自然と思うようになります。

本気にならずにはいられない♡素直でピュアな女性

まっすぐな性格で裏表がない、純粋で素直な女性には男性がガチで惚れてしまいます。今まで遊んでいた人や、軽い付き合いしかしてこなかった人もピュアな女性に出会ってしまうと、嘘をついたり騙したりすることに罪悪感を覚え、いつの間にか本気で好きになります。駆け引きなしの付き合いができて、ありのままの自分でいられることも嬉しくて彼女に首ったけに♡

気になる彼をメロメロにしちゃおう♡

話し方、考え方などが丸く優しい女性にきゅんとする男性の様子男性は雰囲気が柔らかい癒し系の女性を、ガチで好きになります。感情の起伏が激しくなく純粋な女性にも、本気にならずにはいられなくなります。「気になる彼と本気で付き合いたい」と思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ