LIFESTYLE

2021.4.02

「セブンさんの本気がスゴイ…!」話題沸騰♡“超絶品ミニカップグルメ”は要チェック!

コンビニの食べ物ってどれもおいしくて、作るのが面倒なときにも大活躍してくれますよね♪今回はそんなコンビニの中から、セブンイレブンで販売されている話題のミニカップグルメをご紹介していきますよ♡

ミニいなり3個

セブンイレブンミニいなり3個出典: Instagram

こちらの商品は「ミニいなり3個」です。価格は税抜き198円となっていますよ。お値段もお手頃で、ちょっと食べたいときにちょうどいいサイズ感ですね♡

2口サイズでボリュームもある♡

セブンイレブンミニいなり3個出典: Instagram

おいなりさんのサイズは、女性でも2口ほどで食べられる大きさになっています。これが3つ入っているので意外と食べ応えがありますよ♡味はもちろんおいしい!ランチがちょっと物足りないときにいいですよね。

ミニいなり&細巻き

ミニいなり&細巻き出典: Instagram

こちらの商品は「ミニいなり&細巻き」です。価格は税抜き198円となっていますよ。このミニカップは先ほどのおいなりさんに細巻きを合わせたものとなっています。いろいろ食べたい人におすすめですよ!

いろいろな種類があるから飽きない♡

ミニいなり&細巻き出典: Instagram

細巻きはしば漬けと野沢菜かつお大根の2種類となっていますよ♪合計5本入っていて、こちらも食べ応え抜群です。

五目ちらし

セブンイレブン五目ちらし出典: Instagram

こちらは「五目ちらし」です♡価格は税抜き198円となっていますよ。見た目も鮮やかな五目ちらしがお手頃サイズで販売されているなんてありがたい!

具材の種類が豊富♡

セブンイレブン五目ちらし出典: Instagram

中にはいくら、錦糸玉子、五目煮、酢蓮根、かにかまが乗っていますよ♪酢飯がとってもおいしくて、具材もたくさん入っているので食べ応え抜群です。

セブンのミニカップグルメ、食べてみて♡

セブンイレブンのミニカップグルメはちょっと食べたいときに便利な商品となっていますよ♪気になった人はぜひGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、kumi(@ocean.miku)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

絶対に買うべき!大人気の新作「コンビニスイーツ」10選【3月5日更新】