「さっすがワークマンさん♡」優秀すぎる“神コスパバッグ”はもうGETした?

[記事公開日]2021.3.29

ワークマンで人気の「神コスパバッグ」をまとめてご紹介します。「こんなに安くていいの?」「優秀すぎる!」今すぐ欲しくなる話題のアイテムをチェックしていきましょう。

撥水加工で雨の日も安心して使えるトートバッグ

ワークマンのスモールトートバッグ出典: WORKMAN

使い勝手がいいサイズ感のトートバッグは、パラフィン加工が施されていて撥水効果があるのが特徴。ちょっと濡れたり汚れたりした場合でも、タオルでサッと拭くだけでケアすることができるのが魅力です。マチが広くて自立するので、ランチバッグにもぴったりです。

ポケット12個搭載!マルチに使えるトートバッグ

ワークマンのマルチポケットトートバッグ出典: WORKMAN

こちらのトートバッグは、オープンポケットとファスナーつきポケットが12個もついているのが特徴。小物を収納するのに便利で、何をどこに入れているのかすぐに確認できるので、アウトドアや旅行に最適です。メインのポケットは口が大きく開くので出し入れがスムーズ!ショッピングバッグとして使うのもいいですね。

高見え確実!丈夫な素材で作られたウエストバッグ

ワークマンのウエストバッグ出典: WORKMAN

耐久性に優れた生地を使用したウエストバッグは、「高見えする!」と話題の商品。バッグの上部にはペットボトルを収納できるネット、内部にはスマホを収納できるポケットがついていて、機能性も最高です。両手が空くウエストバッグは、ウォーキングや自転車に乗るときにも大活躍してくれますよ。

雨の日の通勤&通学はワークマンのデイバッグに決まり!

ワークマンの防水デイバッグ出典: WORKMAN

防水仕様のファスナーが使われているデイバッグは、通勤・通学にぜひ使って欲しいアイテム。取り外し可能なスリーブケース付きで、ノートパソコンやタブレットの持ち運びにも便利!ケースには小物収納ができるポケットも付いているので、バッグの中をスッキリ整理整頓することができますよ。

ワークマンの高コスパバッグを見逃さないで♡

ワークマンで販売されているバッグは、プチプラとは思えないクオリティの高さが人気のポイント。実用性や利便性を考えて作っているので、一度使うと手放せなくなるはず♡気になるバッグがあった人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事