LIFESTYLE

2021.4.01

「なにこれかわいい…♡」ダイソーで見つけた“技ありフック”が最強すぎる!

ダイソーで発見!「技ありフック」をご紹介します。「かわいすぎる」「部屋中のフックをこれにしたい」女子のハートをがっちりつかんだ、人気商品をチェックしていきましょう。

ダイソーからかわいすぎるフックが登場!

ダイソーの掛けると飛び出るフック出典: Instagram

ダイソーで人気の技ありアイテムは、「掛けると飛び出るフック(ネコ)」です。商品名のとおりフックに引っ掛けると、ネコの顔が飛び出る仕掛けになっているんです。荷物をかけるたびに、ネコの顔がひょっこり登場する姿が最高にキュートなアイテムです♡

出たり隠れたりするネコがかわいすぎる♡

ダイソーの掛けると飛び出るフック出典: Instagram

荷物をかけるとネコが出てきて、荷物をとると隠れるので、かけたりとったり何度も繰り返したくなってしまうかわいさ♡このフックがあれば、子どもも自分の荷物を進んで片付けてくれそうですよね。フック部分もネコのしっぽみたいで、使っていないときのビジュアルも満点♡

手軽に使える粘着タイプでどこにでも設置可能

ダイソーの掛けると飛び出るフック出典: Instagram

好きな場所に手軽に取り付けられる、粘着タイプなのも嬉しいポイント。穴を開ける必要がないから、賃貸の人も安心して使うことができます。安全に使用できるので、子ども部屋にもぴったりですね。サイズは幅約5cm×高さ約8cm×奥行き約4.8cm、耐荷重量は約1.5kgです。

ダイソーの技ありフックで笑顔になれる♡

ダイソーの掛けると飛び出るフック出典: Instagram

ダイソーの「掛けると飛び出るフック」シリーズは、今回紹介したブルー以外にピンクやベージュも販売されています。ネコのほかに、クマのキャラクターもありますよ。玄関・バスルーム・リビング・子ども部屋など、いろいろな場所でネコがひょっこり顔を出していたら、思わず笑顔になれますよね♡気になる人は、ぜひ使ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、haruchannel3様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【決定版】生活が鬼ラクになる《ダイソー》の”超便利アイテム”25選