末っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

末っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

[記事公開日]2021.3.30

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、末っ子の性格を星座ごとに解説します。

おひつじ座男性×末っ子

おひつじ座×末っ子の彼の性格は、無鉄砲ながらバイタリティあるタイプです。
行動力に恵まれたおひつじ座の彼が末っ子として育つと、「無鉄砲さ」も身につけてしまいます。決して短所ではなく、むしろ無鉄砲さが魅力として人を集めるカリスマに育つでしょう。鉄砲玉のようなところもありますから、一度挑戦して失敗した後のことを考えるのは苦手なようです。

おうし座男性×末っ子

「おうし座×末っ子」の性格は「年齢以上の落ち着きがある社交家」です。
どこか余裕があって、年齢以上に落ち着いて見えることが特徴的。
また頭の回転が早く社交的なので、仕事がデキる人が多いでしょう。
その大人っぽく頼りがいのある雰囲気が魅力となり、多くの女性からモテることも。
ただ根は真面目で慎重派なため、真剣で一途な恋愛を望みます。

ふたご座男性×末っ子

「ふたご座×末っ子」の性格は「場を和ますムードメーカー」です。
末っ子らしい愛嬌がたっぷりで、ユーモアセンスもありそこにいるだけで場を和ますことのできる能力を持っています。
常に多くの友人に囲まれてわいわい楽しく過ごすタイプでしょう。
とても親しみやすいので、異性の友人が多い傾向も。
またマイペースで自由奔放なところもあるため、恋愛では友達のような爽やかな付き合いを好み、重く依存し合う関係や束縛は嫌います。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事