第一子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

第一子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

[記事公開日]2021.3.26

    同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、第一子の性格を星座ごとに解説します。

    おひつじ座男性×第一子

    おひつじ座×第一子の彼の性格は、責任感が強く意欲的なタイプです。
    行動的なおひつじ座の彼ですが、第一子として育つことによって「強い責任感」を身につけました。ひとりで多くのことを背負ってしまいがちですが、決して無理やりではなく、買って出ます。そんな堂々としていて男らしい姿には、多くの人がついていきたいと思うでしょう。

    おうし座男性×第一子

    「おうし座男性×第一子」の性格は「優しくシャイで口下手」です。
    あまり怒ることがなくとても穏やかな気質で、さらにはシャイなのであまり出しゃばったりしません。
    自分よりも他人を優先する心優しい性格です。
    恥ずかしがり屋で口下手なのですが、そのぶん発する言葉に嘘や軽さはなくいつでも真剣。
    誠実なため恋愛に関しては遊びではなく、真面目で長続きする付き合いを望みます。

    ふたご座男性×第一子

    「ふたご座男性×第一子」の性格は「聞き上手で温厚」です。
    頭の回転が早くて賢い彼はとても聞き上手。
    特に女性の脈絡のない話や愚痴でもしっかりと受け止め、きちんと共感もしてくれます。
    性格も明るく温厚なのですが、恋愛に関してはやや気が多い一面も。
    ただ、この人と決めたら一途で真剣な恋愛をします。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事