第一子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

第一子の男性性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.27

    同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、第一子の性格を星座ごとに解説します。

    てんびん座男性×第一子

    てんびん座×第一子は、気品あふれるお兄ちゃんタイプです。
    彼は元々センスが良く、スマートでいつも余裕を持った気品あふれる男性です。
    女性に依存するのではなく、どこか自立したような印象を感じさせるスタイリッシュさを持ちます。
    恋愛にハマりすぎないので、あなたを縛りつけたり命令するようなこともしないでしょう。

    さそり座男性×第一子

    さそり座×第一子は、寡黙で面倒見の良い兄貴タイプです。
    元々深い愛情を持って生まれた彼は、愛する人にだけは面倒見の良い兄貴のような存在になります。
    喋るのがあまり得意ではないため、誤解されやすいようなところもありそうです。
    彼があなたに対して面倒を見ようとするか否かで、彼に愛されているかを確認することできます。

    いて座男性×第一子

    いて座×第一子は、向上心旺盛ストイックタイプです。
    正義感が強く向上心旺盛ないて座が、第一子生まれだとより強調される組み合わせです。
    真面目でストイックな人物ですから、無駄や妥協を許さないところがあります。
    基本的に明るい性格ではありますが、クールな印象を他者に与えるタイプでしょう。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事