LIFESTYLE

2021.4.01

「あの人気商品、新作きましたっ♡」ファミマの“旬アイス”は期間限定の味わい!

ファミリーマートの新作アイス「たべる牧場いちご」をご紹介します。「待ってました!」「毎日食べたい!」アイス好きもいちご好きも虜にしている、話題沸騰中の商品をチェックしていきましょう。

ファミマの超人気アイス「たべぼく」に新作が登場!

ファミリーマートのたべる牧場いちご出典: Instagram

「たべる牧場」といえば、北海道産の牛乳を56%使用した濃厚でミルキーな味が魅力の、ファミリーマートで大人気のアイス。牧場で食べるようなソフトクリームを目指したアイスの人気フレーバー、「いちご」が今年もついに登場しました♡

バージョンアップしてさらにおいしさアップ!

ファミリーマートのたべる牧場いちご出典: Instagram

「たべる牧場 いちご」は定番のミルク味に、いちごジェラートといちご果肉入りのソースをプラスした贅沢なアイス。今年はいちご果肉ソースが、なんと2倍以上に増量!いちご感がアップして、さらにおいしくなっているんです。いちごジェラートのなめらかな口どけと、まろやかなミルクアイスのバランスが絶妙で、甘いミルクアイスにいちごの甘酸っぱさがアクセントとなり、一気に食べきってしまうおいしさ♡

かわいい見た目にも惹かれちゃう♡

ファミリーマートのたべる牧場いちご出典: Instagram

たべる牧場は牛のイラストがトレードマークの、かわいいパッケージも魅力的ですよね。カラフルなデザインのいちご味は、写真映え間違いなし♡横からみると、ピンク・レッド・ホワイトの3層になっていて、女子ウケ最高のビジュアルです。

自分好みにアレンジも楽しんで♡

ファミリーマートのたべる牧場いちご出典: Instagram

「たべる牧場 ミルク」は、アレンジして食べるのがインスタで話題になりましたが、いちご味もアレンジを楽しむことができます。さっぱり食べたい人はヨーグルト、甘さをプラスしたいときはチョコソースや練乳をかけて食べてもおいしいですよ。自分好みの食べ方を見つけてみてくださいね。

今すぐファミマにGO!

「たべる牧場 いちご」は、季節限定・数量限定のフレーバーです。今しか食べられない絶品アイスなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、icesweets_love様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

絶対に買うべき!大人気の新作「コンビニスイーツ」10選【3月5日更新】