LIFESTYLE

2021.3.24

もうおかずに悩まなくていい♡《業スー》の商品は優秀すぎた!

業務スーパーの食品なら、簡単楽チン調理で絶品おかずになってくれます。味も値段も大満足♡晩御飯のメインのおかずやランチ、お弁当のおかずにぴったりの商品をチェックしていきましょう。

「チーズ入りトマトソースハンバーグ」

業務スーパーのチーズ入りトマトソースハンバーグのパッケージ写真出典: Instagram

レンジでチンするだけで出来上がる「チーズ入りトマトソースハンバーグ」で、晩御飯のメインメニューもサクッと楽チンに♪こちらは1個あたり102円(税込み)で販売されている冷凍食品で、チーズやトマトソースも準備する必要がありません!染み込んだトマトソースに、とろ〜りとろけるチーズが合わさって絶品すぎます♡

「国産豚肉と3色ピーマンの甘辛炒め」

国産豚肉と3色のピーマンの甘辛炒め出典: Instagram

解凍してフライパンで少し炒めれば完成♪コチュジャンの辛さと甘みがちょうどよくマッチしていて、ご飯がどんどん進んじゃいますよ♡ピーマンもいろいろな色が入っているので彩り鮮やかでいい感じですね。抜群においしいのでリピ買いしたくなるに違いありません。

「フライドポテト」

こちらはおかずにもおやつにもなる業スーの大人気商品。皮付き&三日月型に厚切りしたウェッジカットタイプで、ホクホクとした食感とジャガイモの旨味をしっかり味わうことができます。冷凍してあるので、そのまま油で揚げて塩をかけたら完成!ケチャップやシーズニングをかけて食べるのも◎

メニューに困ったら業務スーパーの食品にお任せ!

業務スーパーのチーズ入りトマトソースハンバーグのパッケージ写真出典: Instagram

手軽に食べられておいしい!業スー商品があると、毎日のご飯作りがもっと楽にできてお腹も大満足♡気になる人はぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様、@gyoumusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ