コストコのマヌカハニーレモネードとフレッシュレモンをグラスに入れた写真

「コストコさん最強じゃない?」マニアも褒める“神グルメ”は見つけたら即買いして!

[記事公開日]2021.3.31

みなさんは、いつもコストコで何を買っていますか?商品がありすぎて何を買えばいいのか…。と買うものに迷っているみなさん必見です♪マニアさんが絶賛する【コストコ神グルメ】こそコストコで買うべき商品!今回はおすすめグルメを3つご紹介します♡

この商品が、マニアさん絶賛のコストコグルメ!

コストコのロティサリーチキンのパッケージ写真出典: Instagram

今回ご紹介するのは、「ロティサリーチキン」「雪国えりんぎ&雪国まいたけ」「マヌカハニーレモネード」の3つです♪どれもコストコマニアさんが買っているおすすめグルメで、コレを知らない初心者さんは知っておきたいところ。それではひとつずつチェックしていきましょう!

(1)「ロティサリーチキン」

コストコのロティサリーチキンの写真出典: Instagram

コストコの「ロティサリーチキン」は、ドンッとボリューミーな1パックが699円で販売されています。冷凍保存できてこのお値段とは見逃せません♪しっかりと焼き上げられて皮の油が落ちているので、このボリュームでもローカロリーなのが魅力的。ちょっとした特別な日のディナーにもピッタリです。

(2)「雪国えりんぎ&雪国まいたけ」

コストコの雪国まいたけと雪国エリンギの写真出典: Instagram

「雪国まいたけ」は約500g入って420円、「雪国えりんぎ」は約500g入って332円で販売されています!一般的なスーパーより大幅に安く、それでいて質もいいハイコスパ商品です。毎日の料理に使いやすいので、買って損なしの食材♪

(3)「マヌカハニーレモネード」

コストコのマヌカハニーレモネードの写真出典: Instagram

健康にいいとコストコで話題となっているのが「マヌカハニーレモネード」です。2本入って1,138円で、1本あたりのお値段は約569円になっています。マヌカハニーは健康や美容を意識している人にピッタリで、毎日飲むジュースとしておすすめの一品。ハニー感が強いので、フレッシュレモンやソーダを入れてさっぱり飲むのもおすすめです。

コストコに行ったらチェックしてみて♪

コストコのマヌカハニーレモネードとフレッシュレモンをグラスに入れた写真出典: Instagram

商品がたくさん並ぶコストコでも、マニアさんが買っているものをチェックすれば”マストバイ商品”が見えてくる♪次回コストコに行ったときは、今回ご紹介した商品をチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではharumama@コストコ(harumama917)様、行っとく!チャンネル(ittoku_channel)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事