男性の好みに合わせた情報を共有するLINE

「心臓がバクバクだよ…」男性が惚れる“ときめきLINE”とは?

[記事公開日]2021.3.31

気になる男性にアプローチする作戦には、LINEのメッセージが効果的!短いLINEの会話でも、男性はときめくもの♡思わず惚れちゃうメッセージをまとめたので、恋する女子発見ですよ。彼の心臓をバクバクさせちゃおう!

趣味の話を質問してみる

自分の話を真剣に聞いてくれる女性に、好感を持たない男性はいません!たとえば、アウトドアが趣味の彼なら、おすすめのスポットやグッズを聞いてみて。その流れでデートのお誘いもすれば、心臓がバクバクしちゃうかも♡気になる彼の趣味がわからないときは、休日は何をしているか質問したら、趣味は何かをストレートにリサーチしちゃっても大丈夫。

彼の好みのものを発見したら報告!

コンビニの新作スイーツを食べたとき、彼好みの味だと思ったら、すぐにLINEで伝えてみて♡自分の好みをわかってくれている女性だと感じてもらえるはず。また、一緒にいないときでも、自分のことを考えてくれていると思うと、ついついときめいちゃう男性は多いですよ!スイーツだけじゃなく、おいしいラーメン屋さんや、カフェのコーヒーなど、彼の好きそうなものを見つけたら、LINEで伝えてみてくださいね。

ありがとうLINEが効果的

気になる彼と会った日は、お別れをした後に、ありがとうLINEを送るのがおすすめ。今日は楽しかったよ、ありがとうなど、彼と過ごせて嬉しい気持ちが伝わるメッセージを考えてみて!やり取りが続けば、次のデートの約束にもつながる可能性も。彼をときめかせるだけでなく、恋の進展も期待できるLINE術です。

お疲れ様LINEも恋のきっかけに

仕事終わりの、今日も1日お疲れ様のメッセージは心の距離がグッと縮まるチャンス!自分を気遣ってくれるメッセージが届くと、男性は相手に好感を持ちやすいんです♡また、彼との距離が縮まっているなら、朝のおはようLINEも大切。お疲れ様LINEと同じくらい、彼にときめいてもらえるかも♡

幸せな恋は絶妙なLINEから

男性の好みに合わせた情報を共有するLINE
彼をメロメロにするLINEのやり取りは、意外と身近な内容なんです!難しいテクニックを使わなくても、気持ちを込めたメッセージを送ることが大切♡ときめきLINEで、彼の気持ちを掴んでくださいね。何気ないやり取りが、幸せな恋のスタートになるかもしれませんよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事