コストコの韓国味付け海苔の中身の写真

「これは買わなきゃ損だわ…」コストコの“隠れ人気商品”はここだけの秘密で♡

[記事公開日]2021.3.30

コストコの”隠れ人気商品”は、とってもお得だから自分だけのものにしておきたい…。ですが、ここでお教えしちゃいます!本当は秘密にしたい、コストコの”隠れ人気商品”はこの3つ♡買わなきゃ損のマストバイアイテムをコッソリ確認しちゃいましょう♪

(1)「低糖・低カロリー R-1」

コストコで販売されているR-1のボトルを1本持っている写真出典: Instagram

毎日健康ドリンクを飲みたい人や、今も実際に「R-1」を飲んでいる人は要チェック!コストコなら、12本入りが1,256円で販売されています。1本あたりのお値段は約105円とお得。こちらは「低糖・低カロリー」タイプになっています!

ダイエット中の人にもおすすめ♪

コストコで販売されているR-1の写真出典: Instagram

今回ご紹介している「低糖・低カロリー」タイプは、通常のタイプよりも糖質が44%カット、カロリーは33%もカットされています。乳酸菌は健康や美容のために効果がありますが、カロリーが気になって飲めていなかった人にも朗報!これなら、ダイエット中でも気軽に毎日摂取できそうですね。

(2)「和牛4等級 焼肉」

コストコの和牛4等級焼肉のパッケージ写真出典: Instagram

「和牛4等級 焼肉」は、699g入りが4,879円で販売されています。上から2番目のグレードのお肉を、100gあたり698円で購入することができます♪とても綺麗な霜降りで、お肉は分厚くとても柔らかい。ちょっぴり特別な日のディナーや、焼肉などのシーンに食べたい一品です。

(3)「韓国味付け海苔」

コストコの韓国味付け海苔パッケージ写真出典: Instagram

コストコのオリジナルブランド「カークランド」の商品、「韓国味付け海苔」は1,328円で販売されています♪1パック36枚×10パック入りで、1パックあたり約130円になります。一般的なスーパーと価格があまり変わらないかもしれませんが、一般的な商品の3倍ほどの量が1パックに入っています!韓国海苔を家族で食べたい人や、日頃から消費量が多い人には嬉しいハイコスパ商品です。

”隠れ人気商品”は覚えておいて…!

コストコの韓国味付け海苔の中身の写真出典: Instagram

味よしコスパよしの絶品ラインナップなので、今回ご紹介した商品たちを覚えておいてください♪次にコストコへお買い物に行ったときには、こっそりチェックしちゃいましょう!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では行っとく!チャンネル(ittoku_channel)様、コストコ歴10年 ❥ あぴ(apii_costco)様、業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(monmon.121)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事