コストコのハムレットチョコクリスピーをガラス容器に入れている写真

「コレはストック決定♡」コストコマニアが選ぶ“激推し大容量グルメ”が最強!

[記事公開日]2021.3.30

コストコで買うべきものは、マニアさんが選ぶ”激推しグルメ”です♪大容量でコスパも最強で、お家のストック食材にピッタリ。この食材たちをまだ買ったことがない人は、ぜひ試してみてください♡そんなグルメを、今回は3選でお届けしていきます!

(1)「ポップコーン」

コストコのポップコーンのパッケージ写真出典: Instagram

こちらの「ポップコーン」は、お家で調理するタイプのものになっています!44袋入りの1箱が、1,428円で販売されています。1袋あたりのお値段は驚きの32円♪

すぐ作れるお手軽スナック!

コストコのポップコーンを作った写真出典: Instagram

袋をそのまま電子レンジでチンするだけなので、気軽にサクッと作れるお手頃なスナックです♪しかも、グルテンフリーで人工的なものは一切使用していないのも魅力。お酒のおともとしても、ポップコーンは相性がとてもいいです!また、調理前はとてもコンパクトなので、ストックするのにも場所をあまり取りません。

(2)「サプート さけるチーズ」

コストコのサプートさけるチーズのパッケージ写真出典: Instagram

こちらは、コストコのロングセラー商品である「サプート さけるチーズ」です!48本入りが1,987円で、1本あたりのお値段は約41円です。一般のスーパーで販売されているさけるチーズに比べると、ハイコスパな商品になっています。

柔らかくてチーズ感たっぷり♪

コストコのサプートさけるチーズのパッケージ写真出典: Instagram

「さけるチーズ」といえば、弾力があってチーズ感は薄いものを想像する人が多いと思います。ですが、こちらはとても柔らかい食感で、チーズの味が濃いのが特徴です◎。チーズ感をしっかり味わいたい人や、柔らかいものが好きな人にはとてもおすすめ!なんといってもコスパがいいので、好みに合うかどうか試してみてもらいたい商品です。

(3)「ハムレット チョコクリスピー」

コストコのハムレットチョコクリスピーのパッケージ写真出典: Instagram

こちらの「ハムレット チョコクリスピー」は、500g入りが928円で販売されています。125g入りの箱が4個入ったパックで、セールされているときには728円で手に入れることもできちゃいます♪ポテトチップスをチョコレートコーティングした商品だと思ってしまいそうですが、これはチョコレートをチップス型にしたチョコスイーツです!

パリパリ食感が絶品♡これはストックしておきたい

コストコのハムレットチョコクリスピーをガラス容器に入れている写真出典: Instagram

薄いチョコレートは冷やして食べるとパリッとしていて、そこにライスクリスプのサクッと感が合わさり絶品です♪気軽に食べるチョコスイーツとして、チョコ好きさんのストックスイーツにピッタリです。

今回ご紹介した商品をまだ食べたことがない人は、早速次のお買い物でチェックしてみてください!低価格のスイーツも絶品なものを♪コストコのハイコスパ商品でそれが叶います。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ歴10年 ❥ あぴ(apii_costco)様、ao(aobako_costco)様、行っとく!チャンネル(ittoku_channel)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事