スマートフォンを持った女性

「なにそれかわいいじゃん…♡」男性がキュンとする“愛されLINEテク”

[記事公開日]2021.3.30

大好きな彼や気になる男性とのLINEで、なにか意識していることはありますか?実は男性がキュンとしちゃう”愛されLINE”があるんです。これを知っていれば彼はもっとあなたのことを好きになっちゃうかも♡ぜひチェックしていきましょう!

かまってもらえないと拗ねる

「今日会える?」と彼女からLINEがきて「残業で難しそう…」と返信する男性。「会いたかったのに!」と、怒った反応に加えて拗ねたかわいいスタンプがくると、キュン♡「かわいいじゃん」と感じるんだとか。この反応が見たいがために、わざといじわるな返信をする男性もいるほど。ちょうどいいさじ加減の拗ね方は男性の心を掴む模様です。

LINEのやりとり後の電話

LINEで普通のやりとりが終わったあと、本当はまだ続けたかった…ということ、ありますよね。そんなときに使えるテクがサラッとLINEの電話履歴を残すこと。もちろん相手が出たらそのまま話せばOKなのですが、「出れなくてごめんね。どうした?」と返事が来たら「ちょっと声が聞きたかっただけだよ」と送信。「なんだよかわいいな!」とキュンポイント発生です。

敬語の中にタメ語を入れる

普段は敬語で話したりやりとりしたりしている異性に、いきなりタメ語を使われると嬉しい!という声が。距離感が縮まった気がして、グッと心が引き寄せられるんだとか♪「今日はありがとうございました。〇〇さん面白すぎる…♡」と、自分の独り言を漏らすようにするのがポイント。馴れ馴れしいのではなく、敬語の中にさりげなくタメ語を織り交ぜるとキュンとするとのことです。

さりげなく褒める

男性はとにかく褒められることが大好き。もちろん、女性も褒められて嫌な気がする人はいないですよね。「〇〇くん、髪型変えたの似合っててびっくりした!」「そういうところかっこいいよね~」とサラッと褒めてあげるのがおすすめ。自分のこと見てくれているんだな♡と喜んでくれること間違いなしですよ。

愛されLINEでキュンとさせよう♡

気になる男性や付き合っている彼とのLINEで、ぜひ今回ご紹介した”愛されLINEテク”を使ってみてくださいね。「かわいいじゃん…♡」と、キュンとさせちゃいましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事